So-net無料ブログ作成
パワーストーン ブログトップ

パワーストーン 悪縁や腐れ縁を断ち切り新しい縁をもたらすクリスタル [パワーストーン]

悪縁切りに効果があるクリスタルは、カヤナイト(カイヤナイト)です。

カイヤナイトは、心身のバランスを保ち、意志を強くするパワーをもたらすといわれています

腐れ縁をなかなか断ち切れない人は、カイヤナイトを身につけてみましょう。

依存したい気持ちを取り去ることによって、心身ともに自由に健康になることにも役立つでしょう。


少しずついろいろなことに対して、執着する気持ちがなくなっていき、自分がどうすればいいのかが、見えてくるように導いてくれることでしょう。


古いことにこだわっていて、身動きがとれなくなっている思考パターンをリセットして、心身を解き離してあげることにも効果があるとされ、過去のしがらみや固定観念にとらわれている感情を取り去り、浄化してくれるはずです。


カヤナイトは、過去に起こった辛い出来事やトラウマなどをスパッと断ち切って、解放し、感情を癒してくれます。


また、断ち切る効果は抜群で、自分自身の繰り返してしまう悪い癖やパターン、悪縁を切り離し、心と魂をまっさらにリセットして、新しいステージへ進むサポートをしてくれることでしょう。


そして、カヤナイトの凄いところは悪縁や腐れ縁を切り離した後に、新しい縁をもたらしてくれるという、なんとも頼もしいパワーストーンなのです。


宝石言葉

安らかな時間・適応・清浄



こんな時・人におすすめ
○ 意思を強く持って 精神的を安定させたい
○ 進む方向をはっきりさせたい
○ 途中で挫折しない忍耐力を身につけたい
○ 古い固定観念を外したい
○ 腐れ縁を切りたい
○ 表現力と創造力を高めたい
○ 洞察力と直感力を高めたい
○ 過去のトラウマから抜け出したい
○ 人間関係を円滑にしたい
○ 新しいことに挑戦したい
○ 不安や恐れを取り去りたい



パワーストーンのデザートローズと呼ばれる理由と効果と扱い方 [パワーストーン]

デザートローズは、砂漠のバラの名前で有名な自然がつくった、アート結晶石です。


願いを叶える石という別名で呼ばれていますが、砂漠の水分が蒸発するときに、砂と塩が結晶化して、バラの花びらのような形になることから、砂漠のバラと呼ばれています。


自分にとって嫌いな人や、悪縁になる人との縁を断ち切ってくれる、悪い習慣を断ち切りたいと切実に願っている人に力を貸してくれます。


また、反対に自分の居場所を見つけてくれたり、良縁になる人との縁を紡いで導いてくれることでしょう。


知性を高めてくれる石でもあり、受験勉強のお守りとして机の周囲に置くことをオススメしたい石ででもあります。




デザートローズは、身につけるものではなく、お守りとして置いておくものです。

玄関や窓際など、邪気やマイナスエネルギーが入り込んでくる場所に置いておくと効果的だといわれています。



デザートローズの具体的な効果

・愛の象徴
・知性の象徴
・受験勉強のお守り
・夢を叶える石


・ネガティブな考え方から抜け出したい、
・腐れ縁を切る
・嫌な友達関係から抜けたい
・離婚したい
・依存する性格を治したい
・禍いを断ちたい。
・悪い習慣や災いの連鎖を止める



人が手を加えたのではなく、地底から染み出した水が周囲のミネラルを溶かして、大自然の力だけで薔薇の花を想像させる形になった奇跡の石がデザートローズです。


非常に柔らかく脆い石なので、デザートローズを加工することは考えられません。
本当にもろく、乾燥と湿気にも弱く、取り扱いが難しい石なので、いつも忘れることなく、気をつけて管理し続けてあげるという覚悟が必要な石です。

パワーストーンとしての地位はある程度確立されてきましたが、まだまだ知名度は低いようです。


災いの連鎖を絶つお守りとしても一目置かれているデザートローズ、目標達成に向けて力強く歩むという覚悟ができるようになるでしょう。



パワーストーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。