So-net無料ブログ作成
検索選択

本命二黒土星月命一白水性の人の性格(3月・12月生まれ) [九星気学でみる性格]

本命二黒土星月命一白水性の人の性格(3月・12月生まれ)

物事にけじめをつけたい、礼儀正しく真面目な性格ですが
融通がきかないので、面白みがない。。

月命が一白水性のせいなのか、親元には縁が薄く、
大抵は親と早くから、慣れて暮らす傾向が強い。

聡明で努力して運を切り開くタイプで、個人的なことより、
社会的な事に興味を持つ人が多い。

人を使うのは苦手で、部下運には恵まれないというか、
弱いようで、一人の方が気楽です。

女性は配偶者には頼れない傾向が強いので、
専門的な資格や、技術を身につけておけば心強い。

家相上、戌亥・丑寅の欠けに要注意。

二日酔いは寝る前の週間で二日酔いにならない。 [お役立ち情報]

二日酔いの正体は脱水症。就寝前の水分補給で予防できる。



12月に入って忘年会シーズンになると、お酒を飲む機会が多く
二日酔いに苦しむ人が少なくないということで、気になるのが二日酔い対策。

二日酔いの原因



頭はガンガン、胸はムカムカといった二日酔いの原因は、
アルコールが体内で分解される過程でできるアセトアルデヒドの
毒性によるものと説明されることが多い。

アセトアルデヒドは、さらに無害な酢酸に分解され、最終的には
水と二酸化炭素に分解されて体外に排出される。

しかし、最近の研究では二日酔いはアセトアルデヒドの血中濃度が
下がった後に起こるため、アセトアルドヒド原因説が揺らいでいる。

そこで浮上したのが脱水症説なのです。
アルコールには、利尿作用があります。
そのため、飲み始めるとトイレが近くなる。

そして、飲めば飲むほど尿がでて、体から水分が失われる。
脱水症は軽いものなら、喉の渇き、皮膚のかさつき、立ちくらみなどの
症状で済みますが、重症になると頭痛、吐き気、嘔吐(おうと)、
脱力感といった症状が表れる。

二日酔いの症状と同じなのです。
二日酔いの原因が脱水症なら、
脱水症を予防することが二日酔いの予防になる。

脱水症の予防はどうするのか?



本来なら、酒を飲みながら水分を補給すればいいのですが、
お腹はふくれるし、酒をゆっくり味わえない。

そこで、就寝前に大量の水分を補給するのが良い。
脱水症は症状が出てから水分を補給しても回復するのに
時間がかかるため、就寝前に水分補給をする必要があります。

水より、スポーツドリンクの方が良い。


というのは、水を飲んでから二時間ほどで尿として排出されてしまいますが、
スポーツドリンクは六時間以上体内に保持されるからです。

尿と一緒に排出されるナトリウムやカリウムを補給する効果もあります。

水分補給・飲む量については、



水分を飲む量ですが、飲酒量にもよりますが、
少なくとも1リットル、できたら1・5から2リットル飲めば、
脱水症・二日酔いを免れることができます。

酔っ払って帰ったらそのまま、眠りたいでしょうが、二日酔いに
なりたくなければ、水分補給をわすれずに・・・。

本命二黒土星月命二黒土星の性格(2月・11月生まれ) [九星気学でみる性格]

本命二黒土星月命二黒土星の性格(2月・11月生まれ)

二黒土星うまれの中では大変強い積極的な行動力を持ち、
専門的な道を選べば、指導者にもなるリーダータイプの素質十分なので
しっかりと勉強して、知性と教養を身につけること。

女性は、とくに運動神経が発達している傾向が。

ただ、男女ともに、性格のなかに二面性を持っていて、
世間の評価も二分される。

また、結婚・家庭運が弱い傾向があり、その時は、逆縁婚にすると良い。

(逆縁婚・婚姻形態。配偶者の一方が死んだ場合、
 死んだ配偶者の兄弟または姉妹と再婚すること。)


本命一白水性月命九紫火性の人の性格 (10月生まれ) [九星気学でみる性格]

本命一白水性月命九紫火性の人の性格(10月生まれ)

ちょっと見には、落ち着いた恰幅のよい容姿の人が多く、
個人的より、社会的に大きなスケールの生き方をしそうですが、
仔細なことにも気がつく二面性を持つ、親分肌、姐御肌タイプ。

聡明で、努力家な性格は、大企業で活躍できます。
ただし、男性はお酒に弱い、飲まれる傾向がでやすいので、
自重自戒を忘れないこと。

女性は、世話女房型ですが、結婚相手の財産目当ての結婚
不幸な結末になりやすい。

男女とも、早く結婚するよりは、晩婚の方が無難です。



本命一白水性 月命一白水性の人の性格(9月生まれ) [九星気学でみる性格]

本命一白水性 月命一白水性の人の性格(9月生まれ)

社交家で派手な性格なためなのか、早婚の人が多い。
楽しく、笑って生活するために頑張る人。

男性は、父親との縁が薄い傾向ですが、自分は子供運に恵まれる。
女性は、夫運が悪い人が多く、特に早とちりをしやすいので注意。

男女ともに、転職することが多く、仕事が落ち着かないのは、
生来がわがままな性格のためのようで、時と場合によっては、
協調性を養うことが必要です。


絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方 [絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方]

九星気学の祐気採りに出会って、救われたと思っている泰 璃佳です。


お知らせするのが遅くなりましたが、赤ちゃんが欲しいと
切実に思っておられる方にお役に立てれば、と思います。

絶対に子供が欲しい人の祐気採りの仕方の効果的なやりかたを
2015年(平成27年)の一年間書いていきます。

やってみたいと思う方には、祐気採りに身体を
慣れさせて、いただきたいと思います。

まず、12月2日・火曜日に祐気採りをしましょう。


✩ 一白水性
△ 北方位の祐気採り 午後3時から5時北方位で過ごしましょう。
           始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。

✩ 二黒土星
△ 北西方位の祐気採り 午後3時から5時北西方位で過ごしましょう。 
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。
✩ 三碧木星
△ 北西方位の祐気採り 午後3時から5時に北西方位で過ごしましょう。
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。
✩ 四緑木星
△ 北西方位の祐気採り 午後3時から5時に北西方位で過ごしましょう。
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。 
✩ 五黄土星
◎ 東方位の祐気採り  一泊か2泊の温泉旅行で身体を温めましょう。
  遠方でも近場でも、行ける範囲のところで、身体をならしましょう。
  

✩ 六白金
なし。

✩ 七赤金星
◎ 東方位の祐気採り  一泊か2泊で温泉旅行で温まりましょう。
  遠方でも近場でも、行ける範囲のところで、身体をならしましょう。

✩ 八白土星
◎ 東方位の祐気採り  一泊か2泊で温泉旅行で温まりましょう
  遠方でも近場でも、行ける範囲のところで、身体をならしましょう。。
  

✩ 九紫火星
△ 北方位の祐気採り  午後3時から5時に北方位で過ごしましょう。
            始めていく喫茶店など、のんびり過ごせる場所で。

基本的には吉方位で自然に触れるのが祐気取りです。
森林浴とか土の上を直にはだしで歩くとか、湧き水を飲むなどです。

近場の時は、食事をしたり、食料品などの買い物をなどがいいと思います。
できれば二時間以上、吉方位に滞在しましょう。
銭湯や温泉があれば入ってみるのもいいでしょう。
散歩して風に吹かれているだけでも違いますが、
今は寒い季節なので、身体を冷やすことはやめてください。




九星気学方位学の開運法 祐気採りについて [九星気学 方位学]

☆ 九星気学方位学の開運法 祐気採りについて



こんにちは。九星気学、方位学を使って開運する方法、
祐気採りのアドバイスもできる泰 璃佳です^^。



九星気学・方位学という占術や、「「祐気採り」という
開運方法をご存知ですか?



九星気学の源は中国から渡ってきたのですが、
その後、日本に合うように変化させ、
考えだされた占術が九星気学・方位学であり、
他の占いと違って、吉方位への引越しや吉方位への旅行や
散歩することを、祐気採りと言い、吉方位に移動することで
開運や改運することができるというのが特徴です。


徳川家康が江戸の町の配置や自分が死んだ後の祀り方を
天海僧正の指導の元に造った話は有名ですし、
それによって、徳川家の江戸時代は300年続きました。

江戸から東北に当たる水戸から殿様が選ばれる時が
徳川時代は終わる時だと伝えられ、水戸の徳川慶喜以外に
将軍になる人がいなくて、15代将軍になって、
江戸時代は終わりました。
東北は、変化の方角なのです。

有名な政治家や著名人、実業家など、吉方位を使う
祐気採りを開運法として実践していると聞きます。


野球のイチロー選手が大リーグ挑戦・アメリカへ渡る時に、
吉方位の時期を選んで行ったという噂があります。


九星気学の祐気採りという開運法は、
誰でも簡単に実行できます。



生年月日がわかれば、自分の本命星にとって
良い気が巡る吉方位に旅行をしたり、引越しをして、
その土地で生活することによって、
自分にとって良い気のエネルギーを補充する、
それだけのことなのです。



これを方位採り、または祐気採りといいます。


私、泰 りかが、いろんな苦難を乗り越えてこられたのも、
九星気学の開運法・祐気採りに出会うことができて、
続けてきたからだと信じています。

祐気採りをすると、自分を信じることができます。

主人の仕事が暇になって、毎月の支払や生活費に
四苦八苦して眠れなかったた時や、
子どもたちの思春期の反抗期が結構、きつく出て、
毎日家の中が荒れ模様になった時、
卵巣のう腫で手術して、抗癌剤の治療をうけたり、
その後の5年間、ガンの再発に怯えた時
祐気採りが心の支えでした。

吉方位の温泉につかって、その土地の食べ物をいただきながら、
「大丈夫、大丈夫。」、
エネルギー補充できたし、さあ、頑張ろう!^^
って思ったし、
吉方位の、ご近所を散歩しながら、
吉方位の畑のお野菜を買い求めて、それでお料理して
「大丈夫、大丈夫、」と
自分に言い聞かせて、今日まできました^^。

祐気採りを実践すると、


☆ 物事のをすすみ具合がスムーズに運ぶようになります。

☆ 自分に自信がつきます。

☆ 努力が認められ、夢が実現する可能性が高くなります。

☆ いろんな悩みが、いつの間にか解決に向かいます。

☆ 悪いところが改善されて、いい面が強調されていきます。

☆ 勘が良くなるし、冷静な判断力が身につきます。

祐気採りを実践している方からこんな声をいただきました

☆ 祐気採りしている最中に仕事の話がきたんです!


☆ 体調がよくなって、元気になりました!

☆ 彼(彼女)ができました!

☆ 運勢がだんだん、よくなっている感じがします。

☆ マイホームを思いがけないお利口価格で購入できました。


私自身が祐気採りの効果を実感しています^^。

祐気採りって、行きたいところに行きたい時に
いけなくなるんじゃないかと考えるようです。


祐気採りを実践している人はそんな考え方はしません。


「黒川温泉に行きたい。吉方位になるのは、いつかな?」
 とか
「今月は北東が吉方位だから、北海道に行ける、うれしい!」
というふうに考えて、予定をたてます。


私、吉方位による開運効果も期待して実践していますが、
祐気採りは、自分へのごほうびと思っています。
吉方位の土地の食物を食べて、温泉につかったり、のんびりと
自己投資しながらという開運法は、命の洗濯と思っています。
楽しみながら、エネルギーを補充して、元気になって、
頑張ることができる。

誰に命令されるわけでもないし、お金も自分が用意できる範囲で、
自分の決めた予算で行きます。
寄付を要求されたり、誰かを勧誘しなければ、という義務もありません。



「本当にそんなことで、運が変わるなんてことがあるのだろうか?」
と、半信半疑かもしれませんが、どうせ、旅行するなら・・・・と
一度、試しにやってみませんか?

とにかく、はじめること、一歩踏み出すことが大切だと思います。

マイホームが欲しい人の祐気方位。
金運が欲しい人の祐気方位。
恋愛、出会いが欲しい人の祐気方位。
お金を貯めたい、堅実な生活をしたい人の祐気方位。
家庭円満の祐気方位。
病気の人が、健康になる祐気方位。

まだまだ、人間の欲はキリがありませんが、
努力が報われるようになります。
信じて、やってみませんか?

本命一白水性 月命二黒土星(8月生まれ)の人 [九星気学でみる性格]

本命一白水性 月命二黒土星(8月生まれ)の人

巽宮傾斜

温厚で世話好きな性格、なかなかの社交家で誰からも好かれます。
男性真は、面目な性格だが、偏屈な女性との見合い結婚
女性は、口やかましい、一本気な男性との縁が多いようです。

男女ともに、姑・小姑関係や親族縁者との関係に苦労が多く、
外面は良いが、家の中では仏頂ずらという典型的なタイプ。

長男と結婚しても、相続運は弱いようです。

病気は、胃腸・腰・関節に注意。


本命一白水性 月命三碧木星の人(七月生まれ) [九星気学でみる性格]

本命一白水性 月命三碧木星の人(七月生まれ)

いつでも青年のように若々しい、感受性が鋭く
一本気な性格は、早婚になりやすいようです。

結婚相手をしっかりと選ばないと初婚では納まりません。

この生まれは、研究・発明・工夫の才能に優れていて、
声もよく透る美声の人が多く人気運があります。
反面、ハッタリやホラが多く口うるさい人もいて、
性格は、両極端に分かれます。

勝気な性格が強すぎると、焦りから失敗を招いて
苦労が多くなります。

病気は、神経疾患。肝臓関節炎に注意




向井理・国仲涼子 結婚 相性 [縁談]

1982年2月7日
日  月  年
  壬  壬
  寅  戌

09 19 29 39 49 59
壬  癸  甲  乙  丙  丁
寅  卯  辰  巳  午  未

辛酉(かのと・とり) 十二運 建録

2月、春先のまだ冷たい壬壬水の川の流れに身をゆだねて
コロンコロンと転がりながら、磨かれていく宝石の原石だったり、
寅木の手入れをする、腕の良い植木屋さんがイメージ。

壬は傷官・壬壬と天干に二つ並んで、打てば響く頭の良さ。
口、言葉も時には、辛辣、鋭い言葉が飛び交うかも・・・。

寅木は、20歳から29歳の甲辰の大運に辰土の
地面から芽がでて成長する、4月の温かい季節を迎えました。
この時期に、NHKの朝ドラでブレーク。

現在の大運は乙巳 偏財
甲・乙の植物は、夏の季節の訪れとともに
どんどん成長していきますから、植木屋さんとしては
腕のふるいどころ、見せ所ですよね、
きれいなお庭の管理に大忙しというところでしょうか?

そして、甲・乙・寅は女性の星、出会いの星です。

2014年は、甲午・正財・お付き合いしている人は
結婚に向かいやすい年回りでした。


向井理の恋愛
•「俺について来い」タイプ
•人見知り、人ごみがキライ
結婚相手は「自分とは、価値観の違う人」が良い
•「サバサバしている人」が好き
•ぶりっ子などは見抜いてしまうので、無理!
•女性らしいワンピーススカートが好み
•恋愛で一番大切なことは「信頼」
•「一目惚れはしない」
•年齢より、何を考えて生きてきたかが大事!

鋭いナイフのような向井理さんは、おっとりと受け止めてくれる
包容力のある、しっかりと自分を持っている
お母さんのような人がを求めたようです。

http://uranaiyumei.seesaa.net/article/308280516.html

国仲涼子さん、向上心の強い、しっかりとした誕生日ですが、
一緒にお茶をのんだら、ほっこりとしそうな雰囲気をお持ちです。


結婚したら、美味しい料理をつくって待っていてくれそうな命式です。

向井理さんとの四柱推命での相性は?
丁火の、国仲涼子さんにとって金星は生きる目的となります。

向井さんには、丁火の薪燃料、寅木もあり、
この人に守ってもらいたいとなったのでしょう。

お幸せを祈っております。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。