So-net無料ブログ作成

2016年の六白金星の運勢は禍福一如激しくなりませんように [九星気学 今年の運勢]

Sponsord Link

2016年の運勢 六白金星の仕事運と恋愛・結婚運と金銭運

六白金星の人は離宮(りきゅう)在泊、衰旺(すいおう)の年となります。
2016年は今までの努力が評価されて、仕事で昇進したり、地位・名誉を頂けるチャンスの年になるか、秘密や悪事がバレてドタバタするのか、吉凶別れそうです。





人生の禍福一如が激しい年回りにならないようにしたいものです。

努力が認められて、スポットライトを浴びて喜んだのも束の間、スポットライトの灯りに、秘密にしていたことが照らされてバレて信頼を失うことになってしまう・・・。

答えを出すのを先延ばしにしていたことにも、白黒はっきりさせて、決着を付ける時期がきたようです。

良くも悪くも、今までやってきたことに対しての評価がくだされて結果が出る、地位名誉を得るか、悪評になるのか、運勢は吉凶、明暗が分かれます。

2016年・六白金星の仕事運

コツコツ努力してきた人には、今までの努力が実を結んで周囲からの良い評価を得て、順調にいくことでしょう。

でも、些細なことと、小さなトラブルも放っておくと訴訟問題や、警察ざたに発展することもありますから油断は禁物、丁寧に処理してくださいね。

離宮に在泊する時期は、プライドが高くなって、高飛車な態度や言葉に注意です。
また、印鑑のトラブルもありますから、文書関係へ押印は慎重にすること、気を付けてください。

六白金星は、南に在白して、衰運の時期、離合集散の年と言われます。
新しい出会いがあると同時に、長いお付き合いの親しい友人との別れもあるかもしれません。

2016年の六白金星の家庭運

六白金星のあなたは、仕事面での評価が高まって多忙な華やかな年になりそうです。

でもね、家族、特に配偶者とのコミュニケーションを大事にしないと心が通じなくなりそうです。
家族団らんを大事にしないと、ちょっとした喧嘩がおおごとになって、離婚まで進まないように、注意してくださいね。


2016年の六白金星の恋愛運・結婚運

お付き合いをしている方は、永すぎた春に決着を付ける年回りとなります。
大切な人なら、白黒はっきりさせて結婚を決めましょう。

yjimage結婚指輪

違和感があって結婚を決められないなら、一度離れてみるのも、冷静に自分と向き合うことができると思うよ。

2016年の新しい出会いは、プライドが高くなる年回り、理想をもとめすぎるようです。
美人で頭が良くて、スタイルも、もちろん良くて、料理が上手な家庭的な人・・・とか、
お金持ちで、男前で家庭的で、私をいつもかまってくれる人・・・なんてね。


相手に求めすぎるので長く続ける交際は、難しいでしょう。


あのね!
お金持ちになろうと思ったら、大概仕事で忙しいし、家庭でご飯を食べてる暇がないと思う。

家庭的で、家族を大事に。。。と朝9時に仕事行って、夕方五時には会社を出て、6時におうちに帰る、そんなサラリーマンにお給料たくさん払ってくれる会社は無いと思う。

それから、男女関係はもちろんですが、仕事関係や友人関係でも、悪縁がずるずると続いていて、切りたいと思っているなら、今年が解れのタイミング、距離を置く工夫をしましょう。。

2016年の六白金星の金運

離宮に在泊する時は、外見を飾って、見栄を張りたいときのようです。

高価な服や必要以上の高級品を購入するなど、派手な出費をしたくなります。
お金をかけるより、センスで勝負しましょう。

2016年の金運は、入るよりも使う方が多くなりそうです。




2016年の六白金星の健康運

頭痛・血圧・心筋梗塞など、火星の病気に注意。
隠れていた病気がみつかるときもあります。

9年サイクルの8番目、衰王の年ですから疲れがたまっています。
健康診断を受けて、安心しましょう。




2014年
2015年
2016年
2017年
2018年
2019年
2020年
2021年
2022年


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。